昨日は健さんの”人狼”動画がアップされましたラブラブ

やっぱりかっこいいねぇラブ

メンバーが赤西仁くんと錦戸亮くんと山田孝之くんと健さん。

息子たちがよく友達と”人狼”をやったという話をして、私もやってみたいなーブルー音符とずーーーっと思っていたのだけど、息子たちいわく

「人狼は人数が多くないと面白くない」

と言われ、やり方は聞いていたけれど息子たちが実際に一緒にやってくれることがなかった笑い泣き

 

そもそも私の若い頃に”人狼”なんてゲームあったのかな?

聞いたことがないタラー

友だちが集まってやるのってトランプとかUNOとかモノポリーとか・・・

 

実際にやっているのを見たのが初めてで、まだまだ分からない部分があったのだけど、今晩もまたアップされるとかーラブ

楽しみですむらさき音符

 

ちなみに健さんらが4人で人狼をやっていたと次男に言うと、

「それは絶対楽しくない」

と一蹴されましたガーン

 

今週は次男が午前中は学校、午後は塾だったり塾で自習なんだけど、

昨夜は学校→自習→塾と、久々に朝登校&22時半帰宅となり、ヘトヘトに疲れてました。

自粛期間で勉強体力落ちてる・・・ガーン

受験生はこれからますますハードに勉強せねばいかんのにしっかりしろ!ってねww

 

次男が

「今日は疲れてるから学校からそのまま帰ってきていい?」

と聞いてきたので、甘~い母はOKグッしましたww

 

私は相変わらず空き時間にネフリ「愛の不時着」視聴無限ループウシシ

これまた”沼はまり”です。

第16話は何度見ても号泣だから、見るタイミングを選ばないと外を歩けないタラー

 

しかし「愛の不時着」ってネーミングって、どうよ?!

もうちょっとスマートなタイトルにしてもよかったね。

まぁ、内容を考えるとそれがすべてなんだけど。

リ・ジョンソク役のヒョンビンのスタイルの良さに目がいきますラブラブ

ソウルに来てからのスーツ試着した姿、めっちゃ萌える。

 

今日も細かい雨。

昨日の予報では今日は唯一晴れ晴れだったはずーーームカムカ

1日で予報を180度変えるなっっムカムカムカムカ

洗い物の予定が狂ってしまったプンプン

 

で、涼しいのに出てきたのは冷たい玄米茶タラー

玄米茶大好き次男は喜んだけどね。

寒かった。

おうどん食べて温まりましたニヤリ

 

今日は剣連で事務仕事です。

はぁ~・・・頑張るかな。