3連休2日目。

昨日は予定通りに幸楽苑!!

こんなに「幸楽苑を目指して行くぞ」ってなったことないなーww

 

で、これ↓↓↓

 

ドキドキしながらひと口目ドキドキ

あれ?チョコの味より出汁の味うーん

 

ふた口目

あれ?やっぱりチョコの味薄くて出汁だよね・・・うーん

麺を食べてもそんな感じ。

見た目とギャップがあるねー。

 

チョコの味を求めて上に乗っているチョコ付近を食べると

チョコがスープの熱さで溶けて麺にからんでるww

 

さすがにチョコの味が来た!!ハッ

でも甘さがドカンとくることはなくて

イヤ~な感じはなかったなーうーん

 

そこで乗っているチョコを溶かしておろし生姜も混ぜ込んで・・・

チョコの味が出てきてもいけるーウシシ

 

「すごーくおいしいか?」と聞かれたら

・・・・ちょっと考えるけどww

次はホワイトチョコのを食べてみよっかなww

って思うウシシ

もちろんリピもOKブルー音符

期間限定ならこれはこれでアリですグッ

 

昨日は長男も完全フリーのようだけど、

後期試験の真っ最中だから出かけることもできずに勉強だという。

長男のところもお天気がよかったみたいで、

洗濯3回、掃除、お風呂掃除をしたとキラキラ

特にお風呂のカビが見ていられなくなったと・・・ガーン

へたすりゃお風呂掃除は月に1回タラー

 

”いやいや、もっと掃除すべきでしょー”と思うけど、

それでも

「うちは友達の所よりはるかにきれいだ」

と豪語しているえー?

まぁ、男の子の下宿なんて似たり寄ったり???

ま、日常生活で四苦八苦するのも人生勉強よねww

いい経験積んで成長してね~ハート