昨日はお買い物デー。

来週の父の日のです。

父へのプレゼントを毎年何にするか、私の一年のうちの最大の悩みポイント・・・えー?

とにかく物持ちで、何でも持ってる。

自身が買い物好きなので、さらに物にこだわる。

「もらったら何でもうれしい」

と言いつつ、やはりこだわりが捨てられないことを私は知っている・・・ぶー

そんな訳で毎年悩んで悩んでプレゼントを選びますww

 

父へのプレゼントを何にするか、ショッピングセンター内をひたすら見て歩く。

プレゼントが決まる前に、長男に頼まれてた服や私のバッグを買っちゃった爆  笑

ちょうどあと1台買おうと思っていた扇風機までww

偶然見つけた次男のためのGTRのTシャツも衝動買い。サイズがなかったのでお取り寄せお願いして。

Tシャツはもういらないというほど持っているけど、買い物好きは私もかな・・・てへぺろ

 

でー・・・、今年の父へのプレゼントはシャツ2着にしました爆  笑

仕事用と普段着用だしあっても困らないものなので着てもらえるでしょう。

年寄り夫婦には優しいノンアイロンなシャツww

 

昨日は大雨な一日だったのでお買い物の後はゆったりのんびりスタバで読書。

またまた”ナッツ&キャラメルチーズケーキ”とホットラテ

ケーキはおいしかった爆  笑ラブラブ

合わせたのがラテだったので(無糖だけど)甘くなってしまった―笑い泣きあせる

ブラックにするべきだったーショボーン

 

本を読み進め、先が気になるけど適度な時間で撤退。

今度は宇治抹茶ビスケットも食べてみたいな~。