今日は家事DAYにしようと思っていたのですが、

晴れ晴れ晴れが出てる~ばんざいばんざいばんざい

 

お布団干せる~

洗濯物が乾く~

昨日、やりきれなかった衣替えと、

アイロンがけ等すべて終わらせて、

午後からはドラマテレビの再放送を見て、

早めの夕飯の支度してからのお稽古剣道

 

予定通り、一日が動いていくのっていい気分ニコニコなので、

頑張りま~す力こぶウインク

 

ところで

 

 

買っちゃいましたびっくり!!

我が家にしては少しお高いキラキラ歯磨き粉ですが、

ほぼ衝動買い状態で買っちゃいました・・・チーン

 

歯医者さんから言われたことには、

私と長男ひーくんは色が付きやすい歯質らしく

さらにコーヒーコーヒーと緑茶お茶大好きラブラブなので、

茶色くなりがち。

 

これから毎日やってみて、

変化がわかるかどうか、

楽しみで~す口笛音譜