本日、夕飯を早めに食べに行く約束になっているので、

おやつはなしでコーヒーコーヒーだけ飲んでますニコニコ

 

長男ひーくんが台湾で買ってきた

パイナップルケーキの違いがあまりわからず、

 

 

写真だけ撮りました。

 

今までにも、お土産にいただいたパイナップルケーキが

ありましたが、これらと同じものはなかったので、

たくさんの種類があるのですね。

箱の裏の成分を見ると、それぞれ少しずつ違うような気がしますが、

見慣れない漢字で、あまり詳しく読む気がしないぼけーので、

深く追求しないでおきますてへぺろ

 

3つともおいしかったからOKグッド!爆  笑ってことで。