またもや雨・・・。

洗濯物が限界ですえーん

”明日こそ外干しで!”と信じて、なんとかしのいでいますが。

 

とりあえず、本日、日中は家事ざんまいで頑張らなきゃいけません。

明日あさってはまた行事のパンフ作成などのお仕事に行ったり、

夜は祝賀会なるものに出席予定(何着ていこう~おねがい!?

 

さらに、来週から長男が修学旅行旅行飛行機

その準備さえまったくの手つかず笑い泣き(や~んあせる

 

そんな中、朝スイーツ音譜音譜ラブ音譜音譜

今日は

 

 

これニヤリ

 

先日、スタバのバターミルクビスケットがおいしかったラブラブから、

タリーズの”オリジナルスコーン・、ハニークリーム添え”に挑戦。

もちろん、横にはブラックコーヒー

 

でも。

 

あ、スコーンだ真顔ダウン

 

バターミルクビスケットのイメージで食すると、こうなる。

 

もちろん、これはこれで、スコーンとしてとてもおいしいのですが、

しっかりした食感なので、歯ごたえとお腹にたまる感じ。

当たり前にスコーンでした爆  笑

 

さ、外回りの仕事をさっさとこなして

家のお仕事がんばりまっす力こぶ