イベントで!近鉄バファローズ!驚弾炸裂!中村紀洋&川口憲史!! | 和のブログ

和のブログ

ブログの説明を入力します。

近鉄バファローズファンにとったら、本当に夢の様な時間でした。

驚弾炸裂 近鉄バファローズだけでなく、球界のラストサムライ 中村紀洋さん!恐怖の七番打者 川口憲史さんから、先日、みぃ珈琲さんで行われたイベントで頂きました!

2001年、数多くの奇跡の試合を魅せてくれました。

それの集大成が9月26日!現地観戦してました。

ノリ様の先制打、川口憲史さんが9回裏に放ったツーベース、そして北川さんの代打逆転サヨナラお釣り無し優勝決定満塁ホームラン、、、

この試合だけでなく、沢山の逸話も本当に聞き入りました!

御二方、みぃ珈琲さん、本当に有難うございました!