近鉄バファローズ オグリビーさん TTM返信(8年前の)ボール | 和のブログ

和のブログ

ブログの説明を入力します。

ベンジャミン・オグリビーさんのボブルヘッドと共にサインボールを。

TTM返信頂いたのは8年くらい前です。

近鉄バファローズファンの僕にしたら、メジャーホームラン王が近鉄に?!とめちゃくちゃ期待しました。

ホームランというより、アベレージを残す中距離打者という感じでした。

また、彼の独特なフォームを野球部でよく真似してました(笑)

1988.10.19の大立役者であり、とても大好きな打者でした。返信頂きだいぶ時は経ちますが、有難うございました。本当に嬉しかったですm(__)m