近鉄バファローズの顔 大石大二郎さん!! | 和のブログ

和のブログ

ブログの説明を入力します。

幼き頃、彼に憧れて野球を始めました。

その彼とは、近鉄バファローズ #4 大石大二郎さん。

福本豊さんの盗塁王を阻止するだけでなく、大きくない体でも、ホームランは打つわ、と最高のリードオフマンでした。

今までインパでボールにはサインを頂いた事はあったのですが、カードにはまだ頂けた事がありません。

というのも、御自身でも仰ってましたが「イベント以外では、カードにはサインしない。」のです。

よって、奈良のB-Crazyさんのイベントがあるというので、申し込んで、カードにサインを頂く事が出来ました。

1988.10.19は我々ファンには忘れられない1日ですが、プレーヤーだった彼等にとっても忘れる事が出来なく、多くの成長を与えてくれた1日だっそうです。

大石大二郎さん、有難う御座いました。