2004WSC ブロンソン・アローヨさんからTTM返信頂きました! | 和のブログ

和のブログ

ブログの説明を入力します。

2004ワールドシリーズチャンピオンで、2006年日米野球では多くのファンに、足をピーンッて高く挙げる格好良いフォームで好投を魅せてくれたブロンソン・アローヨさんからTTM返信頂きました!

レッドソックス時代の活躍も素晴らしかったですが、シンシナティ・レッズでの活躍が僕の中ではもの凄く印象に残っています。

あと封筒の中には、四角のえらく固い物が、、、何やろ?と取り出すと、、、何と彼のCDアルバムがサイン入りで同封されてました!


そう、彼は現役中からミュージシャンとしても活躍されており、チャリティーライブも行ってるのです!

ベースボールカードも足してくれたりと、思いがけないサプライズプレゼントに、とても幸せになりました!

本当に有難うございました!