皆さんこんにちは。

日本酵素マイスター協会 1級 (公認講師)

歌う酵素マイスター★KAZUです(^^♪

 

いつもご覧頂きありがとうございます(*_ _)

 

 

続き~~~ ワーイ

 

 

以後心地が良くて我が家のように

おしゃべりSTART 話

 

 

 

やっぱり酵素で知り合った私たち 仲良し

酵素のお話~~~ 顔

 

 

そんな中、突然店員さんが近くによって来て

ん? なんだなんだ なぜ

 

 

私たち、バカちんでした 顔

注文も忘れ夢中になって酵素のお話 話

どんだけ酵素好きなんだよ~ (笑)

 

 

さぁ~、注文してお腹ペコペコの私たち

目の前に来た美味しそうなランチを見て~ 目

 

 

 

 

一番最初に思った事は(毎回料理を見るとですが あせ)

この料理で、酵素の実・酵素シロップ

のうまいコラボは出来ないか はてなマーク2

 

 

 

 

 

 

豚肉のソースに使える ドコモ絵文字

切干にも使える ドコモ絵文字

野菜のピクルス砂糖使わなくても出来るぞ ドコモ絵文字

メニューを見ても使える ドコモ絵文字

 

 

 

どんどん頭の中にプカプカと浮かんでくる

楽しくて楽しくてしようがない 顔

 

 

 

なぁ~んて、

一人で妄想  顔

 

 

続いては、お待ちかねの

デザート デザート

 

 

 

 

 

小松菜のケーキ jelly*

 

 

 

 

 

 

身体に良さそうなものって

あまり美味しくないって感じるのは 

私だけかな~ sei

 

 

アイタル食堂

食材にこだわっていて

身体に良いものばかり

スッゴク美味しいお食事でしたウマー!!

 

 

そして、

身体によい物で

美味しいって

家の酵素ジュースと同じだ ↑↑↑

と感激しました キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんもキラキラ酵素生活キラキラ始めようアゲアゲぶどういちごキューイみかんりんご

 

 

多くの人に伝えたい 話

どこへでも飛んで行く くるまkami.くるまkami.くるま

 

 

音符音符音符 歌う酵素マイスター Kazu 音符音符音符

よろしくお願い致します ワラッshokopon

 

 

当サロンへのご連絡はメールにてお願いします。

kazukazukoso@gmail.com

 

 

 

私が所属している日本酵素マイスター協会はこちら

↓↓↓