皆さんこんにちは。

歌う酵素マイスター★KAZUです(^^♪

 

いつもご覧頂きありがとうございます(*_ _)

 

 

 

 中々ブログ更新できませんでした汗

 

 

 

こんな事があるのかん?

 

 

 

前回は、アメブロの不具合呆然

 

 

 

今回は、パソコンの不具合ガーン

 

 

 

またまた疲れ果ててましたなみだ

 

 

 

でもいい事があったので全部忘れてわーい

 

 

 

そのいい事があった事を書こう*>∀<*ウフ

 

 

 

 

 先日、お友達に

野イチゴ摘みへ誘って頂き

行ってきました~ラブ

 

 

 

 

 

こんなにいっぱ~いおねがい

 

 

 

でも、酵素ジュースを作るには

どんだけ摘むんだろうあせあせあせ

 

 

 

摘んで摘んで摘んで

 

 

 

 

1時間半・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わーこんなにいっ~ぱいドっさりラブ

 

 

 

なんて一人で摘んだわけではない顔

 

 

 

 

お友達からも戴いてしまった~笑

 

 

 

 

そして帰宅して、農薬除去・ゴミとり

 


 

 

見てみて↑↑↑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

出来あがり~~~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

おいしそうウマッm音譜

出来上がりが楽しみわくわくわくわく

 

 

 

ボトルの振り方も気を付けて~

フリフリしなくっちゃね~ふりふりふりふりふりふり

 

 

 

 

 

皆さんもキラキラ酵素生活キラキラ始めようアゲアゲぶどういちごキューイみかんりんご

 

 

 

当サロンへのご連絡はメールにてお願いします。

kazukazukoso@gmail.com

 

 

 

 

 

私が所属している日本酵素マイスター協会はこちら

↓↓↓