当アメブロブログを読んで頂きありがとうございます!

 

このページにアクセスして頂いたあなたに、素敵なプレゼントを用意しました。

 

 

あなたはどんなブログを実践していますか?そしてどんなマネタイズを行って収益化をしていますか?

 

もし収益化の構築に対して伸び悩んでいるのであれば、僕のノウハウの一部を少し参考にしてみて下さい。

 

ブログの収益化で特に必要なことは2つ!

ブログの収益化に成功している人は、ある2つ作業を最も重視しています。それが記事作成の本質リサーチです!
 
この2つの作業は、ブログ制作をするうえで手を抜けない作業です。特に収益を多くあげている人ほど、この2つの作業をサボるとうまくいかないことをよく知っているため、多くの時間を費やしています。
 
あなたはどうでしょうか?
 
もし、意識できていない…
 
と1%でも不安が過ぎったのであれば、これから改善していけば大丈夫です!
 
今、この瞬間から意識して行動していけば、ブログ収益化の第一歩を踏み出すことができまます。
 
では、どのように学べばよいのか?
 
そんなあなたの為に、記事作成の本質やリサーチなどを含む、ブログ制作で必要なノウハウをまとめた無料コンテンツを用意しました。
 
それが、「ブログで収益化するならリサーチが9割」という教科書です。
 

70本以上のコンテンツがすべて無料で見放題!

 
この無料コンテンツでは、記事作成の本質をはじめリサーチやツール、他にAIツールの実践動画など70本以上のコンテンツ・5時間以上の動画にしてまとめています。
 
しかも、すべて無料です!さらに、視聴制限などもないため、いつでもあなたの好きな時間に学習することができます。
 
また学習するにあたって、疑問なども出てくると思います。
 
そんな時は、僕に聞いて頂いても大丈夫です!メールなどで返信しますね。お気軽にご利用下さい。