おはようございますニコニコ

昨日は娘ちゃんの通院の為

ブログはお休みしましたにやり


今日は朝から暑い〜アセアセ

味噌汁飲んだら汗が止まらない〜滝汗

そんな今日は晴れ予報の九州です晴れ

昼間は夏日になりそう💦


さて、昨日は病院と書きましたが

実は娘ちゃんの入院が決まりました

一ヶ月程の入院となるので

夏休みにしてもらいました泣

不安だけど、娘ちゃんはもっと不安だろうし

しっかりサポート出来ればなって

思ってるよプンプン


昨日はお休みだったけど

病院行って、銀行2カ所へ行って

市役所行って、リフォームのお金の支払いに

行ってバタバタな一日でしたショボーン

リフォーム代払ってお金がない〜笑い泣き

また頑張って貯めなきゃね〜チーン


それでは、今日のお弁当です。



でしたニコニコ

お弁当は久々の3つスター

適当だけどね滝汗

娘ちゃんはこのお弁当とプチ🍙持参ですニコニコ

朝ご飯の写メのご飯茶碗。。。

おにぎりに混ぜたワカメがくっ付いてる滝汗

汚いね。。。すみませんアセアセ


さぁ〜、今日も一日頑張りましょうニコ

良い一日になります様に流れ星

Smile😊