おはようございますニコニコ

今日からまた1週間の始まりですねえー

そんな今朝も朝から雨の九州。

空が暗い〜💦


そうそう!!土曜日にシロアリ業者さんに

来てもらい、お家を見て頂きました。

結果、家に居たシロアリは外来種だと。

そして、家が住処ではなくて

近くから飛んできたのだと。

おそらく屋根と外壁塗装の工事の時に

入ってきたらしいタラー

とりあえず、予防的な処置をして頂く

事になりましたニコニコ


それともう一つえー

日曜日に娘ちゃんとお買い物行ったのよ〜

そしたらね、娘ちゃん

プーさんが出そうだと笑い泣き

誰もいない所でしてきな〜って言って

人とすれ違った瞬間ガーンガーンガーン

く、く、臭い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘ちゃんも気付いて、臭い〜ってなり

娘ちゃんもプーさんはしてないと滝汗

すれ違った、知らないおばちゃんに

プーさんかまされた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじ臭くて、吐きそうやったゲロー

その後娘ちゃんも

あまりの臭さでびっくりし、

プーさんは引っ込んだ様子ゲラゲラ

やはり、お店でのプーさんは

控えましょうね凝視


それでは、今日のお弁当です。



でした。明日から、娘ちゃんはテスト期間に

なりますにっこり

5日間はお弁当要らないと〜照れ

助かる〜ゲラゲラ


それでは、今日も一日頑張りましょうチュー

良い一日になります様に流れ星

Smile😊