おはようございます〜ニコニコ

今日は朝から雨〜チーン

これからしばらくは

雨の日が多いみたいですね泣


そういえば、コレ知ってます?


みそきん〜スター

ちょっと前に噂になったみそきん。

あの時はどこのセブンみても売り切れで

なかったのよ〜

坊ちゃんがセブンイレブンで

バイトしてるけどなかなか

入ってこないと言ってた汗うさぎ

もう、すっかり忘れ去ってたSmile。

そしたら、この前たまたま寄った

セブンイレブンで発見ポーン

みそきんメシとみそきんラーメンが

あるみたいだけど、

メシだけあった〜スター

思わず買ってみたよね〜ゲラゲラ

300円とちょっとお高め。

TikTokとかで美味しいって言ってたから

食べてみたかったのよおーっ!

そして、食べたの〜もぐもぐ

味はね、めっちゃ美味しかった〜照れ!!

ってなると、ラーメンも食べてみたいお願い

これからしばらくは

セブンイレブンに行くたびに

見つけてしまうな〜えー

カップ麺って、久々食べたけど

たまには良いですね〜口笛


それでは今日のお弁当ですニコニコ



でしたニコニコ

今日も、茶色〜🤎


さて、今日も一日頑張りましょうニコ

良い一日になります様に流れ星

Smile😊