おはようございますニコニコ

今日はかなり暑くなりそう驚き

最高気温が天気予報アプリで35度無気力

一気に真夏だぁ〜アセアセ


最近、我が家で騒動となっている

シロアリ問題。。

やっぱこの先長いので

駆除します!!

今、お家の外壁塗装やってて

お金ないけど〜笑い泣き

もっとひどくなる前に。。。

見積もりの依頼をお願いする事に

してます。

最低限のお金で済めばいいけどチーン


そういえばさ。。。

我が家のドライヤーも寿命らしいのよ泣

3万位したから直らんかなーって

思うけどムリみたいチーン

そこにもお金いるみたいですガーン

出費多めだけど、頑張ろ笑い泣き


それでは今日のお弁当です。



こんな感じですニコ

娘ちゃんお弁当、少しおかず足りんかなうーん??

まっ、3時間目終わりに食べる

プチ🍙もあるから大丈夫かなニコニコ


それでは、今日も一日頑張りましょうゲラゲラ

良い一日になります様に流れ星

Smile😊