おはようございますニコニコ

今日も晴れ予報の九州。

昨日と同じく暑くなりそうです晴れ


Smileのお家、今外壁工事やってます。

そしたらね。。。2日前に

寝室に虫が〜ガーンガーン

しかも10匹くらいもやもや

娘ちゃんが調べてくれたら

なんと、シロアリっぽいガーン

その日の夜にお部屋掃除して

色んな所見るけど居ないのよ〜

けどね今日の朝方ふと起きて見てみたら

またいる〜ガーン

虫嫌いのSmile。マジ萎えるチーン

そして、不安で2日前から寝れないネガティブ

いつ出てくるか、分からない恐怖。

私とママちゃんは駆除したいんだけど

旦那さんが渋るのよ。。真顔

こんな時意見が合わないから

マジ嫌。理由は部屋に入られたくないと。

あ〜ストレス。

それにしても、どこから入ってくるの〜

外壁塗る前までいなかったのに無気力

ストレスと不安で嫌になっちゃう〜ショボーン

持ち家って、色々大変だねショボーン

こうなるとアパートが良いのか持ち家が

良いのか分からんねタラー

どっちが良いんだろもやもや

シロアリ駆除っていくらするんだろ。。

今日はテンション下がってるけど

頑張るしかないね〜

あ〜〜憂鬱すぎるもやもや


それでは今日のお弁当です!



でした電球

もう朝から失敗だらけ〜

お弁当詰める前に、チキンライスの色が

付かない様にシート敷き忘れた無気力

そして、玉子焼きは失敗。。。

なんか、何もかも上手くいかないえーん

時間も足りなくなるし。。。


そして、Smileは金曜日から腰が痛いの笑い泣き

湿疹が治ったと思ったら

今度は腰痛。でもね、いつもの腰痛とは

違う気がする。

いつもは、尾てい骨の上らへんが痛い。

だけど今回は左の腰なんだよね〜

なんだろうぐすん

ただの腰痛なら良いけど、

内臓系の病気とかなら怖いよねチーン

家の事。自分の体の事。

娘ちゃんの病気の事。

色々と問題だらけで嫌になっちゃうなぁ〜


すみません泣朝から、ネガティブでチーン


それでは、今日も一日頑張りましょうプンプン

良い一日になります様に流れ星

Smile😊