こんばんはニコニコ

今日も朝から晴れニヤニヤ

そして朝からやっぱり寒い。

朝5時の時点で10度でした。

そして、昼間は32度まで上がった九州。

暑かった〜🥵

そんな一日だったんだけど

今日は朝からバタバタな日でした凝視


今日、娘ちゃんの授業参観日。

朝から通常通りです無気力

早起きして、朝ご飯とお弁当作り〜

終われば、娘ちゃんを学校まだ送り

9時からはSmileの歯医者〜ショック

定期のメンテナンスでしたニコ

Smile、歯石取りが苦手〜💦

今日も痛かったー笑い泣き

その後、湿疹のお薬をもらいに病院へにやり

飲み薬と塗り薬の両方をもらってきましたニコニコ

病院後はお昼ご飯たべて

授業参観へ。。。

帰って休憩してたら、娘ちゃんが

餃子の王将へ行きたいと無気力

Smileのお家の近くには餃子の王将は

ないので、1時間ちょっとかけて

行ってきましたよ〜ガーン

帰りは流石に遠いから高速で帰ってきました口笛

途中サービスエリアでお買い物〜ラブ

王将行くのにいくら使うんだい

って感じですね笑い泣き

そして、なかなかハードな一日でした凝視


それでは、今日のご飯です⬇︎

昼も、夜も撮り忘れ無気力

お昼は、時間なくて冷凍しておいた

炊き込みご飯とサバ缶食べましたにっこり

夜は餃子の王将〜

ラーメンに炒飯、餃子のセットですゲラゲラ

食べすぎたぁ〜おーっ!


そして、娘ちゃんお弁当🍱

娘ちゃんのお弁当だけで良かったので

リクエストのオムライスお弁当ニコニコ

普段なら絶対しないえー

今日は、お休みだからねチュー

美味しかった〜ってスター

作った甲斐がありましたルンルン


ダイエット


前日からの体重差。

+0.3キロ。

5月1日からの体重差。

+0.7キロ。

運動もおサボり〜タラー

今日は疲れたのだえー


それでは、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

明日も、良い一日になります様に流れ星

Smile😊