こんばんは爆笑

今日は朝から晴れの九州でした照れ

朝は、少し肌寒かったかなにやり

でも、お昼からは暑いくらいに

いい天気でした〜

やっぱ晴れっていいね〜照れ

でも、職場はエアコンがめっちゃ効いてて

寒かったのよ〜

お昼休みの時に外が

暖かくて気持ち良かった〜


それでは今日のご飯です⬇︎


でしたニコニコ

まさかの夜ご飯をまた撮り忘れえー

夜ご飯は、

赤魚の煮付け。きゅうりと玉ねぎのサラダ。

厚揚げとひき肉の炒め物でしたウインク


そして、娘ちゃんお弁当🍱

今日も完食してくれましたニコニコ

ありがとう😊


 ダイエット


運動再開から3日目。

今日も、ウォーキング20分。

バイク20分。ボチボチ頑張りましたウインク

体重。。

昨日からの体重差。

−0.6キロ。

5月1日からの体重差。

+1.3キロゲッソリゲッソリ泣

頑張って少しずつ戻しますチーン


それでは、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

明日も良い一日になります様に流れ星

Smile😊