おはようございますニコニコ

今日も朝から寒いけど

めっちゃ良い天気の九州ですよ晴れ

家で過ごすのが勿体無いくらい

良い天気になりそう〜ニコニコ


昨日は、娘ちゃんの病院行きでした電球

やっぱ、2度目の入院が必要な感じでしたショボーン

夏休みにできたら良いなって思ってる。

前回の入院は春休みにしたから

小学校の卒業式には出れずショボーン

今回もまた同じ時期。

さすがに中学校の卒業式に被っては

嫌だと思ってたからアセアセ

先生には夏休みが希望と伝えましたアセアセ

多くて1日に20錠位飲んでるのに。。。

薬の効果もないのか。。って

昨日は少し落ち込んでしまったよショボーン


一方で、息子君は

夏休みに実習に行けるか行けないかの

発表日でした電球

実習に行かないと、資格を取るのが

難しくなるらしく発表までドキドキでしたアセアセ

本人も試験が難しかったから

自信ないってショボーン

そしたら、なんと実習行けるって〜ガーン

良かった〜にっこり

悲しんでるあとの嬉しい発表で

少し気が紛れましたにっこり


2人とも、道は険しいけれど

頑張れおーっ!!!


それでは、昨日のご飯ですにやり



でしたニコニコ朝は病院だったから

コンビニお弁当〜ウインク

なんか潰れてた笑い泣き

お昼は、娘ちゃんと息子君と3人で

やよい軒へ。

ほっけの定食スター美味しかった〜

夜は、揚げ物三昧でした笑い泣き

これを春巻きの皮に包んで揚げた口笛

水分があったのか二つ失敗無気力

皮が破れてしまったガーン

具を入れ過ぎたのかなうーんはてなマーク

久々に胃がもたれそうやったゲラゲラ

そして、前日からの体重差。

−0.3キロ〜キラキラキラキラ

減ってましたルンルン

運動は、もちろん

ウォーキングとバイクしました電球


それでは、今日も一日頑張りましょう♪

良い一日になります様に流れ星

Smile😊