おはようございますニコニコ

今日は、晴れ予報の九州です晴れ

朝はまだまだ寒い〜

目が覚めてもお布団から出るのを

渋ってしまいますね驚き


最近、お仕事が少し暇?で

有給がある人は消化して下さいと

言われますウシシ

ものすごくありがたい〜

でも、Smileは40日の有給を

20日は絶対残したいのよ〜

そして、4月に20日もらえるから

毎年MAXの40日からスタートしたい爆笑

今月は、病院と学校行きであと2日取ったら

残りは半日しかない笑い泣き

でも、半日でも使いたい〜ゲラゲラ

って事で今日、急遽早退する事にしましたおーっ!音譜

木曜日の半日は体も疲れてるから

嬉しい〜照れ

本当にありがたい職場ですニコ


さぁ、それでは昨日のご飯です⬇︎



でしたニコ

実は昨日は会社で特殊健康診断でした。

朝ご飯抜きで行ったから

おやつにおにぎり〜おにぎり

TikTokでダイエッターさんが

お腹空いたらお菓子よりおにぎりおにぎり

食べな‼️って言ってたのでウシシ

流石に10時だったから100gにした

お昼ご飯はいつも通り食べたよスター

ご飯を150g食べる事にしたんだけど

本当に腹持ちが良い。

お菓子食べずに済んでますニヤニヤ笑

やっぱ白米だね〜電球

前日からの体重差。

−0.4キロ〜

順調に痩せてますルンルン

食べても減るって、嬉しすぎるグラサン

あっ、運動のウォーキングと

バイクもボチボチやりましたニコニコ


それでは、今日も一日頑張りましょうニコニコ

良い一日になります様に流れ星

Smile😊