いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
そして、たくさんのいいね👍や
コメント、フォローなど
とても嬉しいです♪
Smileニコニコ

おはようございます🤗

今日は、3月3日。ひな祭りですね🎎

とは言え、我が家は雛人形もなく

何もないひな祭りですけど。。驚き

娘ちゃんの初節句の時に

買ってくれるのをお断りしましたアセアセ

アパートだったし、置く場所も無くタラー

今になれば、貰っておけばよかったかな〜

って思いますアセアセ

鯉のぼりにしても、雛人形にしても

子供が大きくなると喜ぶから

あれば良いですよね〜ニコニコ


そんなひな祭りの日。

なんだかやる気が出ませんチーン

朝ご飯も何もかもしたくない。。。

残り物リメイクで朝ご飯🍚

娘ちゃん、ごめんね〜しょんぼり

それでは娘ちゃん朝ご飯🍚

オムレツ。。玉子が破れちゃったショック


そしてSmileお昼ご飯🍱

Smile朝ご飯は、撮り忘れガーン

まっ、今日も適当だけど

大丈夫🙆‍♀️きっと美味しいから👍👍笑


それでは、今日も1日頑張りましょうニコニコ

良い1日になります様に流れ星