いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
そして、たくさんのいいね👍や
フォロー、コメントなど
とても励みになっております♪
Smileニコニコ

おはようございます🤗

今朝も寒い〜❄️

九州の寒さなんて北の方の人達に

したら全然でしょうけど。。アセアセ

寒いのは、寒い😨笑笑


今ニュースで森永製菓さんが

値上げをするって言ってた〜

あとポカリなども。。

値上がり、値上がり。。。

給料を上げてくれ〜笑い泣き


今日は水曜日❗️

水曜日の娘ちゃん朝ご飯です👇

今日も、元気な中2女子ニコニコ


そしてSmile朝ご飯👇

○プロテイン

○サラダ

○味噌汁

○きんぴらごぼう

でしたーもぐもぐ旨い😋ルンルン


そしてSmileお昼ご飯👇

茶色ばっかのお弁当〜ゲラゲラ



そして、今日は

クリスマスツリーの日みたいですよ😊❗️


クリスマスツリーもう飾った?

我が家には小さい子も居ないので

飾らなくなりましたあせる

飾るのは良いけど

片付けが面倒だし、

場所取るしね。。汗

皆さんは飾ってます??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それでは、今日も1日頑張りましょう🤗
良い1日になります様に{emoji:090_char3.png.流れ星}