いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
そして、たくさんのいいね👍や
フォロー、コメントなど
とても励みになっております♪
Smileニコニコ

おはようございます🤗

夜中にサッカーW杯⚽️

vs.クロアチア戦がありましたね❗️

Smile、見るつもりは無かったけど

やはり途中から。。見ちゃいましたニコ

すでに延長戦でした。

まさかの決着付かずPK戦へ⚽️

ん〜〜💦💦💦💦

1-3で日本の負け。

悔しいえーんPKはどちらが勝っても負けても

しょうがないと思うけど

ただただ悔しくです。

運もあるしね!

でも、今回のクロアチアのキーパーさんは

よく見てたんだなぁ〜

3本も止めたからチーン

でも、選手の皆さんには夢を見させて頂き

感謝ですねスター

ありがとう!そして、

お疲れ様でしたスター

よく頑張ってたと思います❗️


さて、今日の娘ちゃん朝ご飯です👇

今日も朝から元気〜ルンルン


そしてSmile朝ご飯👇

○プロテイン

○サラダ

○味噌汁

○豚肉カレー粉炒め

でした!食べたぁ〜


Smileお昼ご飯👇



今日は、姉の日らしいです。

姉の日。。。

Smileにも姉、います。

ガチの音信不通の姉もやもや

何をしてるのやら。。。

ちなみに兄もいます。

コレまた音信不通の兄もやもや

こっちも、何してるのやら。。。笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それでは、今日も1日頑張りましょうルンルン
良い1日になります様に{emoji:090_char3.png.流れ星}