いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
そして、たくさんのいいね👍や
フォロー、コメントなど
とても励みになっております♪
Smileニコニコ

おはようございます🤗

今日は、何だか微妙な感じの

お天気の九州です☁️

☔️かな🤔天気予報見れよ。。笑

今日は日曜日。Smile、8時過ぎまで

お布団の中で過ごしました爆笑

起きたらあまり寒くなくて

エアコンなしでいける!?と思って

つけなかったけど、しばらくしたら

やっぱ、寒い〜ってなりエアコンonえー

電気代が怖いですね驚き


さて、日曜日のSmile朝ご飯です👇

○プロテイン

○バナナ

でしたにっこり

実は、昨日お昼ごはんで

ほっともっとの

全部のせのり弁を食べたのよ爆笑


コレ⬆️ね!※画像はお借りしています。

すごく多くて、夜には胃もたれチーン

でも食べないとお腹空くと思って

夜はサラダを🥗

朝も、少し胃もたれ気味なので

軽めに電球

お昼は普通に戻そうと思ってますニコニコ


最近、体重を載せていません。

寒くなって着るものも変わって

実際は何キロか分からないんだけど

多分63キロ台をウロウロしてる

感じだと思います。

部屋着が下着、ヒートテック、ロンT

モコモコのパジャマなので。。

実際どのくらいなのかは謎です😅

朝から脱ぐのも面倒で。。💦



そして今日は、E.T.の日らしいです。


神秘的な体験をしたことは?

ない〜😅

でも、Smileには

ずっと見てみたい景色がありますお願い

それは、オーロラです❗️

きっと綺麗なんだろうな〜キラキラキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それでは、今日も1日頑張りましょう🤗
良い1日になります様に{emoji:090_char3.png.流れ星}