いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
そして、たくさんのいいね👍や
フォロー、コメントなど
とても励みになっております♪
Smileニコニコ

おはようございます🤗

今日から12月❗️師走ですね爆笑

あっという間に

クリスマスやお正月が来るんでしょうね!!

この時期はボーナスもあるけど

お金も飛んでいく〜笑い泣き

お財布の紐を締めなきゃ滝汗


昨日夜遅くに学校からメールが✉️

12月1.2日は給食が停止だとゲッソリ

コロナ陽性者が出たとの事ですアセアセ

マジか〜もやもや

お米も仕込み直し対応しましたタラー

まだまだ増加してるので

気をつけたいと思います😖


それでは娘ちゃん朝ご飯です👇

って言いたいけど。。。

写真撮る前に食べられてるゲッソリ

卵焼き一個、ご飯、鶏肉食べられてました笑い泣き

これに味噌汁でしたスター

食べかけですみませんショボーン

今日は、昼ごはんが

冷たいおにぎりと牛乳🥛だけです。

なので少し多めに食べさせてますニコニコ

そしておにぎりには焼肉のお肉を

inしてあげました爆笑

てかさぁ〜、1番寒い日に

冷たいおにぎりと牛乳って。。。

可哀想😨💦


Smile朝ご飯👇

○プロテイン

○味噌汁

○サラダ

でしたニヤニヤ+少し味見でウシシ焼肉

食べちゃいましたゲラゲラ


Smileお昼ご飯👇




そして、今日は映画の日らしいです。

今月観てみたい映画ある?

映画。。。今はないなぁ〜

最近はコロナでなかなか見に行けず💦

いつでも見に行ける様に

コロナが減ってほしいですね〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それでは今日も1日頑張りましょう🤗
今日は寒いみたいですので
風邪など引かぬ様に
気をつけてくださいねニコ
良い1日になります様に{emoji:090_char3.png.流れ星}