今日は、朝からお買い物ニコニコ

薬局へ行ったり

ガソリンスタンドへ行ったり🚗

そのあと、娘ちゃんが

味噌ちゃんぽん食べたいとえー

実は金曜日の病院の後に

お店に寄ったんだけど

定休日だったのです驚き

食べるって約束してたので

食べれず残念がっていた娘ちゃん凝視

なのでお昼は味噌ちゃんぽん

食べに連れて行ってきましたニヤニヤ

もちろんSmileも食べた滝汗


お昼からは押し入れの

断捨離〜爆笑

布団などの整理をしました!

基本、今年使ってないものは

来年使う事はないので

捨てました!!

押し入れのダニ防止的なものとかを

買いに行って夜ご飯はお寿司🍣

遠慮はしたけど

体重は増えるかもですねチーン

しかし、早い時間だからまだ良いのかなタラー

やはり休日は

外食が多くなるので

体重がなかなか減りませんえー?

外食ってカロリーすごいもんねショック


明日からは仕事です。

そして外食はしないので

しっかり調整します真顔

目標の1.6キロ!!

クリアしなきゃアセアセ


そんじゃ、また魂が抜ける