どんちゃん | ふわふわ

ふわふわ

『双極性障害(躁鬱病)』で、躁の時は喜怒哀楽だだ漏れ、鬱のときは引きこもりな【腐】印のオバサンの呟き。

あせもの季節になりました。

今年はちょっといい感じのボディパウダーと出会ったので

少しは楽に過ごせるかな~、と期待してますがさて

暑さの本番はこれから。

どうなることやら。

 

毎年夏になると

そんなあせも談議に花が咲くお友達がいました。

 

・・・でも、

今読み返してみたら多分二夏だけ。

たったそれだけだったのかって

ちょっとびっくり。

 

首があせもだらけでかゆいとか

胸とおなかの間に汗がたまるよねとか

ひじの内側にもあせも出来るよね~とか

ユ〇クロの服はサイズが合わないとか

そんな話をピグでいっぱいした。

 

どんちゃんがだーさんを置いて遠くに行ってしまってから

もう4年も経つんだね。

置いていかれるのも置いていくのもどっちもいや、

って言ってたどんちゃん。

 

そういえば今日は

東京のお盆なんだね。

またどんちゃんと話がしたいよ。