こんばんはですニヤリ

来週ドキドキのPET-CT検査です。

こんなのを見ると、実はもう肺がんが確定しているのでは?と思ってみたり…

色々と検索してみては落ち込んでみたり、こんなに元気に過ごしてるから大丈夫だろう、と自分に言い聞かせてみたりと、モヤモヤとした日々を過ごしております笑い泣き

肺に何かがあるって何があるんでしょうね?胃がん術後1年半、嫌な予感しかありませんよね真顔

食欲もあり楽しくお酒も飲んで、元気なのになぁ…

再発なのかなぁえーん


なるようにしかならないと、思っていても怖くて怖くてたまりませんよ笑い泣き


話は変わって

職場の仲間と夜釣に行って来たよウインク
伊勢エビを釣りに行ったよ~



塩茹でにしてかぶりつきました(笑)


7月29日、むぎちゃん1歳の誕生日でしたニコニコ

可愛いでしょラブ


皆が穏やかに過ごせる1日になりますように。


またね👋