こんばんはですニヤリ


術後1年と5ヶ月、術後FLOT抗がん剤投与終了から1年と2ヶ月が経過しましたニヤリ


本日は、3ヶ月毎に行っている造影剤CTの日でした。



前回のCT検査では問題無かったのですが、今回のCT検査で肺に腫瘍らしき物がハッキリと現れてしまいました笑い泣き


3ヶ月前のCTの画像にはなんにも写ってないのに、今回のCTの画像には素人の私でもわかるような10円玉くらいの大きさの、病変が写っていました。


私は再発ですか?と、主治医に訪ねたのですが、良性の腫瘍の可能性もあるとゆう事で濁され、ハッキリと再発とは言われませんでした真顔


とゆう事で、急遽来月の9日にPET-CT

検査になりました。ショボーン




胃がん、肺に再発等、グーグル先生に色々聞いて見ましたがろくな事書いてありません(笑)




3ヶ月前のCTでは何もなかったに、良性ではない気がするね笑い泣き

PET-CTをやれば結果はわかるのでしょうが、嫌な予感しかありません笑い泣き

なるようにしかならないのは分かっていますが、正直怖くてたまりません。

なんの問題もなく経過観察が過ぎて行くとばかり思っていたのに…


全く関係ないけど(笑)


むぎちゃんトリミングしたよウインク

可愛いでしょラブ



皆が穏やかに過ごせる1日になりますように。


またね👋