こんばんはですウインク

今日は臨床試験13サイクル目の通院治療とCT検査の日でした。


造影剤を使ってのCTでしたので、検査後少しの時間待機するのですが、待機中くしゃみが出たとたん看護師さんが飛んで来て大丈夫ですか?と酸素濃度や血圧測定をして下さりとても心配されてしまいましたガーン

アレルギーで鼻がムズムズしてくしゃみが出る場合もあるみたいですねびっくり

驚かしてしまい申し訳なかったです😅

今回もCT結果は問題無し、腫瘍マーカーも問題無しでしたニコニコ

ちょうど一年前の今日が手術日でした


手術直前、私はドキドキしてるのに何の記念なんだか?と思いながら撮られた写真です(笑)


術前の抗がん剤でツルツルピカピカですね笑い泣き

術後の抗がん剤もやっていたので、現在もまだ髪の毛は少ないです笑い泣き


ちょうど1年前を思い出して色々と考えさせられる本日でした😊


臨床試験は残り1サイクル、経過観察は続いて行きますが、来月で治験薬なのかプラセボ(偽薬)なのかわかりませんが投与も終了ですニヤリ


3ヶ月後に上部内視鏡検査となりました。


稀にですが残ってる胃や食道に新たな癌が出てくるような人が居ると言われましたガーン


臨床試験(治験)を、実験台やモルモットみたいと思われる方も居るかもしれませんが、私はこの治験に参加出来た事にとても感謝していますニコニコ


この臨床試験で未来の新薬や、新しい治療法の効果や、安全性が確認される事を願っていますニヤリ


病院へ向かう夜明け前の高速道路

私の気持ちを🆙してくれる曲ですニヤリ


皆が穏やかに過ごせる1日になりますように。


またね👋