前回の抗がん剤投与から7日目ですショボーン


いつもなら食欲も戻り

体調も良くて次の抗がん剤に向けて元気に過ごしてるはずが

今回は体調が戻ってないやえーん


夜もぐっすり寝むれてないし

現在38℃超えの熱で

レボフロキサシンとカロナール飲んで横になってます

来週また抗がん剤なのに大丈夫かなぁショボーン


体力には自信あったのに

今回は減薬お願いしようかなぁ真顔


私と同じ治験をやってる他の人達は抗がん剤がキツくてすぐに減薬してたらしくて、そんなの聞いたら俺も減薬しよっかなってなるよね口笛


治験だから100%での抗がん剤投与のデータ必要なんじゃないの?ってコーディネーターに聞いたら、副作用がキツくて抗がん剤減らすのもデータになるらしいです真顔


術前術後合わせて8回の

FLOT化学療法は後2回で終わりなんだよなぁ真顔


てか熱が下がらないぞぉ

まさかコロナじゃないだろね滝汗