ブランクとスランプ | ドライバーを転職し年収2800万円

ドライバーを転職し年収2800万円

ブログの説明を入力します。

おはよ~ございます♪
ひさしぶりのブログ更新です(^-^ゞ

ブランクとスランプ( ̄ー ̄)
どこの一流スポーツ選手の事かと思いきや、一般人の僕の事です( ̄ー ̄)
しかもスポーツでの事でもありません( ̄ー ̄)

ここ最近急に寒くなって来たので、やっと冬物の服を着る事になったのですが

Tシャツなどは夏場も着ますし、冬物の中にも着ますよね?
いわゆる年中着ますっ

だけど冬物冬場しか着ませんよね?

そこで最近の僕は、ここ最近の寒さでゆっくり風呂で暖まろうと
一年ぶりの冬物を脱ぐ時によく顔がひっかかる(>.<)

3回に1回くらい服を脱ぐ時に顔がひっかかり一瞬こんな状態に( ̄ー ̄)


あまりにも頻繁なので表情もなってるかも知れません(>.<)

別にあわてる必要も無いので落ち着いて行けばいいので頑張りますっ(^-^ゞ

一年間の冬物の服のブランク
服の脱ぎ方がなんとなく下手になったスランプの話しでしたぁ~♪