結局次の日連絡するすると

新年会になったから会えない

いつならあえるの?

既読無視。離婚届け勝手に出したのに気づいたのに感ずかれ連絡が取れなくなった。
昼間自宅を見に行くも姿がない。夜は帰ってきてるが抜け出して会いに行く訳にはいかず昼間少しの時間偵察をした。
そこで異様な光景を目にしてゾッとした。
食器棚の下三段は中身が全部出されていて、机の上はゴミだらけで子供のものはほぼリビングにあった。寝室、トイレ、お風呂だけキレイに子供の物が移動されてたり隠されてた。
確実な証拠はないが確実に女を連れ込んだと思ったが食器棚の中身を出した意味がわからず怖かった。
精神的にヤバいのかとさえ思い心配もした。
寝室だけ掃除機がかけられてたいた。私たちの為ではなく女を連れ込む為だけに掃除したのか…。

この頃はまだ好きな気持ちもあり嘘を付かれても素直に信じていた。今思うと本当にバカらしい。
恥ずかし過ぎて友達にも母にも相談出来ず一人で悩んでいたのもよくなかった。









欲しい物と買ったもの載せてます




節約したくて始めました。他のポイントサイトもやりましたが、ワラウは自力でもポイントが貯まりやすいです爆笑

遊べるポイントサイト ワラウ