禁煙🚭678日目
節約金💰193,365円





昨日は嬉しいことがありまして〜


実はこのブログに初コメントを頂きました爆笑


もう嬉しくて照れ

嬉しくて笑い泣き

泣けるえーん


禁煙ブログだし、禁煙に成功したらそれでいいし、

コメント頂けなくても別にかまへんチュー

って思ってた❗️

ってウソです‼️


いつかその日が来るのでは照れ

と淡い期待をずっと持ち続けていました〜


そしてついにですね、この拙いブログに

コメントを頂戴致しました‼️


ありがとうございます飛び出すハート


本当に嬉しかった泣

禁煙🚭も頑張る、ブログも頑張ろ💪



嬉しさついでにラッキー7777✌️

載せときます。

毎日の目標8,000歩足

ウォーキングも頑張る💪