皆さまこんにちは。

 

今日で禁煙625日目でございます。

相変わらずのセリフ「長かったような短かったような・・・」

う~ん、今日まで短かったですね照れ

 

ブログを書いて、改めてタバコを思い出す。ここまで忘れることが出来ていますてへぺろ

 

ただ、ストレスがあったり、嫌なことが起きるとふと「吸いたい🚬」と

思うこともあるんですよ。

で、吸わないけどね。

 

そんな禁煙🚭活動報告です。

 

あ、1年経った頃、娘に「ママ、肌が凄く綺麗になった」と言われました。

職場の同僚にも同じことを言われました。

長年のタバコ🚬が禁煙1年でやっと肌に効いてきた感じです。

長かった~爆  笑

 

 

 

さて、わたくし54歳になりました。

娘も社会人、旦那と2人で老夫婦生活みたいです。

 

このままじゃダメだと思い、他のブロガーさんを見習いちょっとずつソロ活始めました。

ので今後はアップ出来たらいいなと思い「婆婆活記録」です。

 

 

昨日、秩父の「三峰神社」へソロ活です。

埼玉に住んでいながら1度も行ったことがなく、一度は行きたい行きたいと思っていて

思い切って有給取って行ってみました。

 

次回、強力なパワースポットと言われている「三峰神社」の報告と

食べログを載せたいと思います照れ

 

次回をお楽しみにおまちください!

って待ってないか爆  笑

 

今日も今日とてシレっと禁煙です。