変わり者? | ペン一本で 限界突破

 

 

こんにちは。

 

開運手書き文字 研究家

林式 匠の筆跡診断士

廣瀬葵乃(ひろせあいの)です。

 

 

先日、携帯アプリである性格分析を受けてみましたら、

一問目で、「Aを選んだあなたは、変わり者です。」

ですって。

私からすれば、ええ?なんで?

なんですが、

世間一般の多くの人は、選ばない選択をしたって

ことですね。

 

ありますわ。そういう所。

 

字にも出てますので。

もともと、私は字のクセが強い。

気分屋で、感覚的な特徴があります。

 

学生時代のノートなんて本当にひどい字。笑い泣き

自分でも嫌だったな。ショボーン

 

何とか、几帳面で真面目で冷静な人になろうとしてました。

そうやって、自分を守っていたと思います。

 

個性と悪癖は紙一重。

貫いたら個性になるけど、自己肯定感が低いと折れる。

隠すと、欠点になるしね。

 

在るものは在る。

いい方向に活かすのが、正しい努力。

 

今は、

書きたいように書いて自分と字に向き合うようになりました。

なんで、こう書くの?

自分と対話しながら、一つ一つ自分らしさを見つけて行きます。

 

また、

なりたい自分になるために、必要なマインドを強化のために

開運文字を全集中で書いたり。

 

書くことは、心の安定を支えてくれます。

 

 

筆跡診断/一文字セラピー体験講座は

こちらから↓↓↓↓↓↓

体験メニュー | ペン一本で あなたの限界突破 開運手書き文字 (ameblo.jp)