今日は♡浜北創業スクール第1回でした🤗
悪いこと考えてるのが、よくわかる♡♡


はいー🌟講座頑張りまーす🌟


主宰は村木先生 
ナビゲーターは浜北商工会♡

真面目にやってる感じ。かな笑笑


創業手帳でであった浜北商工会の姫♡


今日は卒業生のセミナーと自己紹介と強み調査♡
次回は苦手な、経理関係♡


講師の収納アドバイザーの先輩と


同期達とやってる風♡
私らのテーブルは撮影班と言われてました🌟
他のテーブルは妄想班や真面目班と笑笑色々

同期で交互にお互いの商品提供する約束も♡






と他職種が
集まる


交流会もちゃっかり参加♡



これから
よろしく
お願い致します




息子っちは
終わった後はゲーム笑笑