私は最初から

何でも出来る人間ではなかった。

今もまだダメダメな所もある。
それで迷惑もかける。

最近も、めっちゃ大切にしている人たちに
迷惑かけちゃった。涙
掛けたくて掛けてるわけじゃないけど
確実に失敗が起きる。

失敗が起きてから、確実にそれ以上

良いことが
起きる。

チョーツイてる
失敗


が確実にセット♡
昔から。

ついてることのレベルが
確実に上がってる。


たかが、しがない女性の理学療法士が
こんなに動き回ってる。
そして、普通じゃ考えられない
人たちと
リアルで出会ってる♡

そして
パラレルワークにしても
なんとか
回ってる♡

ライフワークバランスが
整い始めてる♡

ただの●●●●
遊び人なのに、
家庭が
回ってる。




学生時代


むしろ、専門学校時代は、

劣等生。

実習では❎ついたことあるし
他にも❎ついたことあるのよ
そして、専門学校時代は
暗黒期といっても
良いほど
人間関係も…
激ヤバ


知ってるメンバーはかなりいるよねー

それでも人間関係切れてないのよー🤗

むしろ卒業してからの方が仲が良い人たち
沢山。
変われるきっかけは
確実に環境♡
その秘訣徐々にはなすね♡


そんな私が旅行したり、

子供を預けて交流会、研修でたり

ステキなパーティにお声かけられたり

素敵な仲間と
切磋琢磨し

真・善・美を求めて

旅を続けてる途中

仲間がいるから頑張れる

1人じゃ無理ーなら
一緒に
ガンバロ♡



ここからは告知させてね🤗

そんな仲間
増やせる
イベント
主宰メンバーとして動きます♡

♡名古屋♡
11月25日
第一回東海圏
交流会

やります🤗


もちろん東海圏じゃない人
でも参加可能です。
てかきて♡

飲み放題
食事
お店に任せて
可能🤗

来た人には何かの気づき
がまってるはず♡

おいで♡
良いことあるよー🤗
一緒に
変化し続けよー♡