お金がほしい



そんなに簡単になんて稼げない。



好きなことして、一人でなんて、



そんなのよっぽど才能がない限り無理。



好きじゃないけど、



得意ではないけど、



仕事なんてそんなもんでしょ?



仕事がむいてない、人間関係が合わなくて、



そんなんでやめてきた。



今本当に苦しい、しんどい。



ズミさんが病院二ヶ所で検査することになった。



障害者年金があるから少しは安くなるけど、



やっぱり苦しいよ。



kazuが仕事辞めたつけがかなり回ってる。



まっきーとかえちにお金を借りるしかなくて。



本当に変わってない。



kazuの性格変わってない。



今の仕事もやっぱりうまくいかなくて。



でも、もう辞めれない。



毎日、



がんばろう!がんばれ!まけるな!



毎日この言葉唱えてがんばってるよ。



仕事できなくて、嫌われちゃってるけど、



でも、やらなきゃいけないから。



今を乗り切ろう!



今を生き抜こう。



まっきーとかえちのために。