昨日、ズミさんの施設から電話。



ちょうど仕事してて気づかなかった。



で、朝電話したら、



喉詰まらせたと。



救急車呼ぶことになりそうだったから、



kazuに電話したらしい。



怖いよなぁ。



前にも車椅子から落ちたとか、



お風呂場で転んだなんて連絡入ったから。



なんか危なっかしい。



たしかに体が大きいからねぇ、



支えるの大変だよね。



介護士さんもかかりっきりになるわけ行かないしね。



介護士さんには感謝しかないけど、



もう少しちゃんと見てほしいかも。



なんてことは言わないけどね。



とにかく、今週の日曜に会いに行ってきます。