先週の土曜にズミさんに会ってきた。



4人で久々の家族会話。



お洋服がボロボロになってた!!



どうやらズミさん、糸とかをいじってしまうようで



糸がほつれて破れてしまったみたい。



困ったもんだ。



かえちの彼氏くんとズミさん、



共通点がたくさんある。



ゴルフ、野球。



彼氏くんも野球をやっていて、草野球もしている。



ズミさんが元気なら、一緒に野球とゴルフできたのにね。




そんな話をしたら、



「連れてこいよ」



だってw



かえち、よかったね(*´ー`*)♡



kazuも一生懸命アピールしといたからね。



でも、本当にいい子なんだよ、彼氏くん。



だから、ズミさんも仲良くできると思うんだ(*´ー`*)♡



まっきーはまぁ、相手いないけどw



ズミさんに頼まれた


kazu→洋服

まっきー→おかし

かえち→雑誌



と頼まれたものを持ってきたので



ズミさん満足でした(*´ー`*)♡