お久しぶりです!!



かれこれ1年以上書いてないブログ。



kazuは相変わらずイライラグチグチマンですw



性格は直らないようです(´・ω・`)



まっきーは28歳、かえちは27歳と、



すっかり、アラサーになっておりますw



アラサーでも、かわいいもんはかわいいのです(*´ー`*)♡



ズミさん。



施設で元気にすごしております。



コロナのせいで会えなかったけど、



先週の土曜に会ってきましたよ。



来るの遅いと怒られてしまったけど、



制限で会えなかったんだよ。



ズミさん、コロナにもならず、



風邪一つひかず、元気だそうです(*´ー`*)♡



いいことだ。



前に比べたら、喋ってくれるようになったし、



意志の疎通が取れるようになって驚きです!



良かった(*´ー`*)♡



これから、逢いにいけるようにしなくちゃね。



って、kazu家の近況報告でした。



まぁ、私は相変わらず仕事続かずで困ってます( ´ : ω : ` )



それでは。