今勤めてる会社にカップル4組。



いや、いいんだ別に。



kazuも社内恋愛だし。



女の方の嫉妬がめんどくさいんだよ。



わかるよ、わかる私もそうだったから。



だから、なるべくそのカップルの男子に



寄らないように喋ることを心がけてる。



私が何か言われたわけじゃないんだけど、



辞めた女の人がリーダーの彼女に



嫉妬されて無視されてって話を聞いたらねぇ・・・。


こえー


めんどくせぇから、寄らないように話してる。



そして、かえちの話に繫がるのだが



店長の奥さんに嫉妬されたって話。



店長と二人でご飯を食べに行ったことが怒りの原因。



でも、今に始まったことじゃないんだよね。



店長は当然かえちに眼中にない。



よく働いてくれる社員で信用してるだけ。



かえちも当然店長のことを眼中にない。



店長さんはうちの家のことを



心配して相談に乗ってくれただけた。



それだけなのに嫉妬されたとのこと。



でも、kazuは前から言ってたんだよ。



二人で行くのやめなよと。



二人がなんともなくても奥さんはよく思わないんだよと。



kazuの経験所の話も入れてね。



でも、やっぱりkazuはかえちの味方。



そんなこと言われて、



働きづらくなるのがかわいそうで



少しムカついてる。



わかるよ、わかるんだよ!



でも、過度の嫉妬はやめてほしい。



だから、カップルがいる職場は嫌!めんどくさい!




ちなみにだ!




kazuは芸能人(SMAP、ユニコーン)の男子意外は興味がない。




さんざんズミさんで苦労したので(過去のブログ参照w)もう、



惚れたはれたはめんどくさいのである。




不倫してる人の話聞くと、



めんどくさくないのかなぁ?って思うのよ。




不倫してそのときは楽しいかもしれないけど、(kazu経験ないのでわからんw)



バレたあとめんどくせぇだろう?と思う。


芸能人見て素敵!かっこいい!って



思ってるほうがとっても楽しいよ。



芸能人だったら、めんどくさくないし。



プライベートなんてどうでもいいわ。



結婚してようが彼女いようが。



kazuが結婚できるわけじゃないから。




ただただ、素敵な姿を見せてくれるだけで十分(*´ー`*)♡




えっ?kazuってつまらないかな?




もうね、疲れるのは嫌なのよ。




もう楽しく行きたい。




今のズミさんはかわいいから生きててくれたらそれでいい。