会社に若い女の子が二人いるんだけど、



とても真逆な女の子たち。



一人は社員さんでかえちと同じ歳。



夜間の大学に通いながら正社員として働いてる。



考え方も色々としっかりしてるんだよ。



工業高校出身で男の子の中で頑張ってきたから、



同年代の女の子が苦手なんだって。



もう一人の子は



最近入った子で、



彼氏と一緒に寮暮らし。



彼氏も同じ職場。



あまりいい印象に思われてない(T_T)



私もいろいろな情報を聞いて



けいかいしてたんだけど、



昨日残業でいっぱい話をしたら



私の中の警戒が消えた。



今どきの子なのよ、要は。



動じないと言うかなんというか。



上司に上司という態度を取らないのに



ちょっとびっくり。



でも、



そこを軽いのりで



「だめだよ。上司なんだから~」



って言ってあげると、



「そうですよね~~」



とわりと素直に言うことを聞いてくれる子。



人を見かけで判断してはいけない。



けど、



朝礼はキチンとでたほうがいいよ。といってあげたい。



朝礼始まってるのにどうどうと遅れて入ってくるのよ。



でもさ、



それ見てるんだったら



作業長さん注意仕上げて(T_T)



社員さんの若い子と気があうのかわからないけど、



若い子は若い子と仲良くしたほうがいいとおもうけど、



こればかりは



なんともできないからね。



なんかさ、自分の子供みたいでかわいいんだよ。



これからも仲良くしたい。



だけど、kazuのこの人見知り直したい(T_T)