今日は



大きい病院へ行き



血液検査、CTをとりました。



う~ん、



脳幹の出血だそうで



もっと左側にあったら



生きてなかったと言われた。・゜゜(ノД`)



さらに



高血圧が原因なんだけど



糖尿病でもあると



診断されました。



痛風もあるから



もう、生活習慣を変えないとダメと



言われてしまいました。



あぁ、kazuの料理嫌いが



祟ってしまったのね・・。



栄養指導を受けることになりました。



勉強しなきゃね。



高血圧、糖尿病、痛風・・。



入院はせず



脳の出血は



今は落ち着いてるので



そのままで。



とにかく



まず



糖尿病、高血圧を



治していかないと



また、



発症してしまうとのこと。



あぁ~



神様が本当にいるならば



kazuに



料理がうまくできる



力を与えてください!



まっきーとかえちの



体もやばいと言うことになるもんね。



同じ物を食べてるんだから。



はぁ~~~。



先のことを考えると



しんどい。



にしても、



なんで



kazuのとこばかり



こんなことになるんだろうか・・・。



kazuの日頃のおこないが悪いんだな。



落ちる



落ちる・・・。