mont-bell モンベル…ジップワレットが… | 和の心 2024年 今年はのんびりとやろうか

和の心 2024年 今年はのんびりとやろうか

美味しいもん!
飲みに行った事!
楽しい事!
欲しいもの!
子供たち!
親父のなやみ!
家の事!
仕事の事!
そんな感じ?

モンベルのアタッチャブルポーチを仕事中ずっと腰に付けて、モンベルの財布を入れている

しかし、アタッチャブルポーチがいよいよボロボロになってなってきた


もう二つ目がダメになった

よく頑張ってくれました。

ありがとう。

殿田橋のモンベルに買いに行った。

ついでに財布も買おうと…したら…

なんと無いではないか!

メガネ美人の店員Aさんに聞いたら…

どうやら変更になったらしい…

俺はこの財布を一生使おうと思ってたのに…

コインがたまにこぼれるのがクレームになったのかも…

でも使いやすいんだよな…

カードもたくさん入るし

ちょっと札が入れにくいけど…

コスパ最強だったのに…

まぁ、財布も持たない時代になってきたしな…

でも携帯で払ってると

金を払ってる感覚が無くなって

めちゃ請求きてビビるから

現金払いに戻したんだよ…


メガネ美人のAさんが他の店舗に在庫が無いか

探してくれて同じのはなかったけど

メッシュタイプがようやく1個ありました。

届いたら連絡くれる事に。


新年早々ショックだったけど

Aさんがとても良くしてくれてほっこりしました。

ありがとうございました。

連絡を楽しみにしております。


しかし…

地震がおきて

飛行機もぶつかり

政治家はろくでもないクズばっかだし…

2024年…どうなるのでしょう…

まだ見つからない方々が早く見つかります様に…