二条城

 

NAKED FLOWAERS 2022

東大手門の

入り口から左に見えるお堀です。

 

 

東大手門

 

 

入り口です。

爆  笑

 

 

 

 

 

 


 

これが

綺麗なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ライトアップ。

次々と現れる美しい光に誘導され

奥へ奥へと

進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いです。

唐門に近づいています。

 

 

 

立ち止まると

一団と鮮やかな光の波に

包まれました。

 

 

プロジェクションマッピング

始まります。

 

この写真は

始まりかけたところです。

 

 

全体をビデオで

撮りましたが

技量がなくて

ここに

UP

できず・・・・

 

 

 

広告を

お借りしました。

 

 

光の波が押し寄せて

音楽が聞こえてきます。

みな立ち止まって

見つめていました・・・

 

この広告の

真ん中に立っているひとは

アバターで

こんなふうになりますよ。

って

ことだと思います。

 

 

また

現地で

好きなアバターを

選ぶことができ

スマホで

見ることができました。

 

 

それは

スマホの中に

今も

残っていて

家に帰って

見返すことができるのは

楽しいですね。

 

 

しかも

京都の数カ所ある

ナイトイベントにも

アバターで行けることが

わかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりで

人影もまばらです。

 

口笛

 

混み合ってなくて

逆に良かった。

 

雨を覚悟していましたが

止んでくれました。

ラッキー!

 

 

 

 

お庭も

綺麗です。

 

 

 

 

 

 

まるで

置物のように佇む

白い鳥がいました。

 

今見ると

画像処理したかのように・・・

 

本物です。

 

夜なのに

大丈夫かな・

と心配びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ここがお堀です。

メインのプロジェクション マッピング

なんですが

土手があって

よく見えません。

 

ここも

広告をお借りしました。

鳳凰が現れては消えていきます。

たくさんの花々が飛び

音楽が聞こえ

そして

なにやらさっきから

香しい。

 

 

ビデオに

会話が入り込んでいました。

 

「なんかいい香りがする〜・・・」

「うん、する!する!」

 

娘とわたくしの会話でした。

笑

 

お堀から離れると

 

 

 

池が手前にあって

波一つなくまるで鏡。

綺麗に撮れました。

 

 

香雲亭と言うそうです。

美しくて

見入ってしまいました。

 

ラブ

 

 

進むとまた

楽しげなプロジェクション マッピングが

ここも

鳳凰とお花、お花、お花〜〜

音楽〜〜

 

お堀でも

できたのですが

自分のお花を作ることができ

 

映像に

入れることができます。

最初に色の選択。

緑を選んだら

逆ハート型の葉っぱを

あてがわれました。

 

 

すぐ

飛ばしてみました。

周りの人たちも

色とりどりの

自分の花や葉っぱを

飛ばしていますが

 

全体的に

葉っぱは少なくて

すぐ

わたくしと

分かりました。

爆  笑

 

 

 

音楽と香りに包まれています。

 

ラブ

 

壁が白っぽいので

色鮮やかです。

 

 

 

優雅なおみくじ

ビックリマーク

素敵な可愛らしさ

 

 

花

 

 

 

花

 

 

飾り付けがなにげない・・・

心憎い演出!!

恋の矢

 

 

次のコーナー

これも

楽しかった。

飛び出すハート

 

 

 

これは

花火ではなく

綿毛を

飛ばしているところです。

 

 

たくさんの方が

参加しているのが分かります。

 

スター

 

よく見ると

アルファベットの

文字が

見えると思いますが・・・

 

上の

画像の

黄色の花と大きな綿毛は

規定のもののようですが・・・

 

ちょっと小さな綿毛が

ゆらゆら

大きくなったり

小さくなったり・・・

消えたり

現れたり・・・


キョロキョロ
 

わたくし

YUU

 

自分の好きな名前を付けて

飛ばすのです。

 

花

 

スマホを操作して

飛ばして

写して

大忙しでした。

笑

急いで

写さないと

どっかに飛んで消えそうなんです。

 

 

素敵なナイトイベントでした。

堪能しました。

ありがとうございました。

 

 

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

手作りバナーも

よかったら

ごらんください。

自身で作った作品を

バナー

にしています。

 

 

お好きなもの

タッチしていただけたら

うれしいです。

ランキングに参加

しています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング