花嫁さん

 

 

 

完成しました。

 

 

 

 

 

花嫁さんは今風の髪飾りで。

 

 

ネックレスとイヤリングは

ネイル用のパーツで

作っています。

 

 

リングピロー

 

 

ベールです。

 

 

 

遊び心でミニチュアのプレゼントを

作りました。

可愛いし

華やかになるかと

思ってラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご祝儀袋も

顔を覗かせています。

 

 

 

これも遊び心で・・・

ビーズを組んでコスメのボトルを

作ってみました。

 

 

いい香りの

パフュームのボトルに

見えると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

これは

今 JEUGIAカルチャーセンターで

催されている

2022作品展に応募している

フレームワークです。

タイトル

晴れの日

として出展させていただいているものです。

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

ラブラブ

 

下差し

https://www.instagram.com/jeugiaculture/

innsutaguramuに

飛びます。

良かったら

覗いてみてください。

素敵な作品が出展されています。

 

 

画像は

インスタグラムから

お借りして

載せました。

 

 

 

ラブラブ

今回の

花嫁さんのフレームは

出展している

晴れの日

中央の花嫁さんを

グレードアップした

ものになります。

 

ここから

イメージを広げ

小物を

たくさん作りました。

 

ラブラブ

 

作っていて

とても楽しかったです。

ご注文くださった

S様

ありがとうございました。

 

ラブラブ

 

深く感謝申し上げます。

 

 

ラブラブ

 

 

大変お待たせいたしました。

いつでも

お渡しできますので

よろしくお願いします。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

kazuyoのブログ - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村